NEWS

サイトリニューアルしました♪

2022年 おかげ様でPecomboは二十歳を迎えました。そしてやっとサイトをリニューアルいたしました。

2002年の結成から急ぎ足だったりのらりくらりだったり…ただただ陽の射す方を目指してシャバダバ旅を続けてきました。結成当初からのメンバー、Peco, Rie, Hacchan’ は三人とももうすっかりしっかり大人ですが、三人で声を合わせれば不思議といつでもエバーグリーンな気持ちに心躍ります。

この20年の間に多くの出会い、そして別れがありました。震災もコロナも経験しました。それでも変わらず歌い続けてこられているのは、ファンの方々、家族、友人、一緒に奏でてくれる音楽仲間の器の大きさ故につきます。ありがとうございます。

三人集合するとまず「健康」について話をする年頃になりましたが、これからもシャバの憂さ、澱みを晴らすべくシャバダバ旅を続けて参りたいと思っております。

世界が迷いながらも明るい方へ歩んでいけるように!パヤヤン♪

1件のコメント

  • G

    Healthy first. I look forward to your continued success just a little after ʅ(◞‿◟)ʃ

    Have a good time for your lifetime Pecombo!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です